奈落の羊

奈落の羊を無料試し読み~ネタバレと画像!結末は?

MENU

奈落の羊試し読み

ヤツらが飽きないネタ、
見〜つけたぁ〜
奈落の羊
ブッ壊してもいい
オモチャが必要だ!!

奈落の羊
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

奈落の羊

奈落の羊あらすじ

援交しながら日銭を稼ぐメイは、ネットカフェなどで寝過ごす女の子。

「はぁ〜思ってたのと違うなぁ〜地味で暗くてブス…」

客の男に嫌味を言われ、イヤな注文をされても金を貰うためには従うしかなかった。

行為を終え、渡された僅かな金を握りしめるメイ。

方や、主人公の大学生・修二は自堕落な生活を送っていた。

ネットの生配信で、リスナーから金を集めようと考えているのだ。

「もっとリスナーが増えれば…」

奈落の羊

「あ・あ・あの…せ・精算…」

ネットカフェに泊まったメイだが、精算を終えた残りの金は、ほんのわずかしかない。

金は無くても腹は空き、スーパーで半額になったお握りを買って空腹を満たした。

「今すぐ会ってくれる方募集です!」

支払いもままならないスマートフォンを手にし、新たな相手を探すことを繰り返す。

「夜は外配信してみま〜す」

修二は駅に来てネットの生配信をしようとしていた。

「飽きないネタが必要なんだ!」

なんとかアクセスを稼ぎ、トレンド入りしたいと思っているが、中々ネタが見つからずにいた。

メイは、新たな援交相手からの連絡を待つ為、ハンバーガーショップにやって来た。

「コ・コ・コ・コーヒー…」

不安に満ちていたせいか、金を払おうとした手元はもたつき、小銭がこぼれ落ちてしまう。

「あぁぁっ!!」

そこへ偶然通りかかった修二。

がばっ    

メイは、小銭を奪われたくない一心で金の上に覆い被さる

「は?盗ったりしねーつの!」

修二は、こぼれ落ちてしまったメイの金を拾ってやろうとしただけだった。

始めは驚嘆した修二だったが、すぐに不敵な笑みを浮かべる。

メイに何かを感じとり、ネタに繋がることを思いついたからだ。

「ここで…どの位…粘れるかな…」

コーヒー一杯でテーブル席に着いたメイは、更に不安に苛まれる。

「あぁぁ〜!!どうしよう、どうしよう、どうしよう…」

金が無い不安から突然大声を出し、ぶつぶつと独り言を語り始めたメイ。

「ウリやってんの?」

修二はメイの隣に強引に座り、話しかけてきた。

「お金、欲しいの?」

この時すでに、ネットの生配信をさせていたのだ。

そしてメイに驚きの提案をする…

「這いつくばって!犬みたいに!オモチャが必要だ!!」

奈落の羊
↓ ↓ ↓
奈落の羊

奈落の羊感想

画像をタップ
奈落の羊

お金を稼ぐ為に屈辱的な行為をさせられる、過激な冒頭シーンから目を奪われます。

修二がメイを使い、リスナー達のオモチャにする考えに達した、これからのストーリー展開が楽しみ。

メイの容姿や、こんなにもお金に困る事になった生い立ちなども興味深い。

人生のどん底にいたメイが、修二に対して神様のような存在だと思っっているこれからの二人の関係性も見ものです。

奈落の羊
↓ ↓ ↓
奈落の羊

奈落の羊情報

作品名 奈落の羊
作者名 きづきあきら・サトウナンキ
配信数 1巻
ポイント 500pt

奈落の羊
奈落の羊
↓ ↓ ↓
奈落の羊

 

アダルトチャット ライブチャット ライブチャット FXシストレ比較 相互リンク募集の猫 サイドビジネス 相互リンク 無料 主婦の在宅ワーク 相互リンク無料 副業ランキング 携帯ライブチャット クレジットカードの即日発行じゃけん 【相互リンクSEO-P-Link】中国語留学・韓国語留学の東京文法語学教室 出会いアプリ 相互リンクSEO-P-Link ver2.2の新規ホームページ登録 【相互リンクSEO-P-Link】中国留学・HSK対策の東京中国語文法教室 SEOリンク 無料リンク アクセスアップリンク 内職 SEO相互リンク www.website-link.net Sitemix 相互リンクSeo-P-Link ver3.5 Land.to 相互リンクSEO-P-Link ver3.5 浮気調査 相互リンクSeo-P-link Ver3.4 相互リンクSeo-P-link Ver3.2 プロアクティブ・ニキビ ジェンセン・アクレス 体験エステNAVI 佐藤貿易 モデルダイエット 出会いリンク Google Yahoo SEO くるりんく4 くるりんく5 簡単相互リンク“楽即” 栄養士・管理栄養士資格 自動相互リンク集 FASHION 自動相互リンク集 MINT プロアクティブ!口コミ評判効果 相互リンクSeo-P-link Ver3.5 s98 エロチャット動画 ユーキャン資格通信講座 婚活サイト アダルトライブチャット エロチャット アダルト動画 美少女ゲームエロゲームレビュー by ティターンズの作戦会議室 住宅リフォーム総合情報 内職 アルバイト 【相互リンクSEO-P-Link】SEO対策自動確認相互リンク集SEO-P-Link 17yo.infoで相互リンク Seo-P-link Ver3.5 アダルトアフィリエイト ジャマイカ旅行情報 簡単ダイエット 高収入アルバイト求人 速読法とは 健康ダイエット 副業パチンコスクール ライブチャットアフィリエイト 探偵になる方法 SeoP-Link.願書送付 SeoP-Link.コミックNavi SeoP-Link.無限連鎖 SeoP-Link.レアー SeoP-Link.クロノス SeoP-Link.ゼウス SeoP-Link.ガイア SeoP-Link.ウーラノス SeoP-Link.カオス SeoP-Link.祐未 SeoP-Link.弁財天 SeoP-Link.大黒天 SeoP-Link.朱雀 SeoP-Link.白虎 SeoP-Link.青鷺火 SeoP-Link.韋駄天 SeoP-Link.吉祥天 SeoP-Link.桔梗門 スマホ電子コミック 相互リンク集 SeoP-Link.大手門 SeoP-Link.青竜 SeoP-Link.玄武 Smart phoneりんく君 双六相互リンク SeoP-Link.景子 苦無庁御用達 たかが応援団 援護射撃 助太刀 救い船

 

inserted by FC2 system